RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

探しものはなんですか

Yet Another JUGEM.
TVで紹介 糖度40の安納芋買いました。
安納芋って、有名なんですね。びっくりしました。
子どもが先生から、帰ったら何食べるの?って聞かれたとき、
「安納芋かな」とこたえたら、
「安納芋、おいしいもんねぇ」と先生に返されました。
お=3、先生もたべるんだぁ(笑)

1kgあたり450円!種子島産安納芋ミニだから超お買い得!2011年度売切次第 2月中旬終了予定【送...

安納芋は、南九州って呼んでいいのでしょうか、熊本県
宮崎県で取れるお芋です。熊本県と言えば、芋焼酎!
美味しいお芋が採れるんですよね。
この一行の合間に、安納芋をひとつ頂きました(笑)
テレビでも紹介されていたのですね。知りません。。。
「家政婦はミタ」が視聴率40%を超えたという話ですが、
この話題になるまで、私の周りではこの話題はゼロでした。。。
そんな私でも知っている安納芋なら、皆さんはもっと知っている
のでしょうか。

私が好きなのは、小さい安納芋。コンロでできるからですが。。。
なんとなく、小さいほうが甘いような気がします。

いや、甘いです。だから、小さいのを購入しています。
小さいってだけで敬遠されるらしく、安いですからね。
絶対お得です!

| 安納芋 | 18:34 | - | - | - | - |